GIZAクリエイターズスクール

GIZAクリエイターズスクール
アーティスト達を支える≪技術≫ギザstudioが教える
プロの音楽。

GIZA studio とは・・・?
東京のBeingグループによって関西を拠点として
設立されたレコード会社。

音楽業界は常に即戦力になる人材を求めています。
GIZAクリエイターズスクールはそのようなニーズに応え、クリエイティブな分野で即戦力となる人材を送り出す事を目的としています。スクールは、ミュージシャン・ヴォーカリストなどを目指す「スタンダードコース」と、アーティストを支えるスタッフ・クリエイターを目指す「プロフェッショナルコース」とで構成されており、GIZA studioのアーティストを制作面で支えるクリエイターやミュージシャンによる授業が繰り広げられています。学びの場は教室の中だけにとどまる事はありません。プロの舞台であなたをお待ちしています。

コミュニケーション重視の少人数制カリキュラム
生徒1人1人とのコミュニケーションを大切にします。制作現場に最も近い環境でプロ意識を育成する為、実践的なカリキュラムを実現しました。
プロの現場を意識した設備環境
プロの制作現場に直結した設備を授業の中で体験することができます。また、授業によっては講師が仕事場として使用する実際のスタジオ等を使用します。
         
トップアーティストを支えるクリエイターが特別講師として参加
各分野で活躍する第一線のプロのクリエイターを講師として迎えます。 また、協力会社より音楽業界に関わる様々な分野の特別講師が来校し、特別授業を行います。


ギザ クリエイターズスクール
住所:大阪西区北堀江2-2-27
:06-6536-2111
http://www.giza-cs.com/school/index.html
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。