ソルフェ音楽専門学院 福岡市

ソルフェ音楽専門学院 福岡市
1学年25名以内の特別少人数制で、個人を大切にした教育環境です!

みなさんは、音楽に対してどんな思いがあるでしょうか。きっと、はやく音楽の世界で自由に自分を表現したいとワクワクされていることと思います。そんなみなさんの夢を現実のものとするために、ソルフェ音楽専門学院は1990年に設立され開校16年目を迎えました。本校の最大の特徴は1学年の総定員を25名という大変少ない人数にしていることと、現役プロミュージシャンが設立運営していることです。そのおかげで、講師が学生一人ひとりの個性や考えをしっかり理解できて、それに合った指導を実践することができ、個性ゆたかに世界で活躍できる優秀な音楽家を育てることができるのです。

 私の今までのメジャーでの音楽活動経験の全てを生かし、九州や日本のトップと呼ばれるミュージシャンで構成する講師陣と、ミュージックスクールとして九州最大規模を誇る設備とスタジオ環境が、皆さんの夢の実現に最大限のサポートをお約束します。言葉では伝わらない熱い思いを是非、このホームページやオープンスクールなどに参加して感じてください。

みんなに本物の音楽教育を受けてほしい。
 ソルフェは、学生一人ひとりの個性を大切に輝かせ、細部にまで気を配った教育環境をさらに充実させる為に、
あえて1学年の定員を25名までとし、
特別少人数制のカリキュラムを実施しています。
http://www.solfe.com/
×

