SHEER大人のピアノ教室 東京

SHEER大人のピアノ教室
憧れの「あの曲」が弾けたら素敵だと思いませんか?初心者大歓迎です
ピアノ教室のシアー:マンツーマンだから大人から子供まで楽しく学べます。

シアーは便利なマンツーマン&フレックス。
あなたに合わせたレッスンをすることができます。


音楽で一番大切なのは、誰かに評価されることよりも自分のやりたい音楽を追究すること。 だからシアーのレッスンは1対1。 先生をひとりじめして思う存分レッスンできるからこそ、あなたの個性がどんどん魅力的になっていきます。


毎回自由に先生と時間帯を選べるフレックス制。 学校や仕事で忙しくても、自分のペースで着実に通って上達できるように。 長い音楽人生、集中的な練習が必要なときもあれば、ちょっとした休憩が必要なときもある。どうしても壁を越えられなくて、音楽が嫌いになっちゃうこともある。 それでも、あなたに音楽を続けて欲しいから、シアーはフレックス制です。


レッスン前に練習をしたり、レッスン後に復習をしたい人もいると思います。 そこで、個人練習のために、 生徒はスタジオ使用料が無料です。 ブースが空いていれば好きなだけ練習をすることが出来ます。

пF03-5383-4978

http://www.sheer.co.jp/piano/
posted by ongakusenmon | ピアノ教室 東京 都
×

