C&S音楽学院 福岡市

C&S音楽学院
福岡市にある高校・短大卒業資格が取れる音楽学校!

高校・短大卒業資格も取れるサポート校、
生徒主役の楽しさに満ちた福岡の音楽学校

自由な校風、明るい挨拶が飛び交う楽しさに満ちた学校。
チャリーパーカー(アメリカのジャズミュージシャン)の言葉に「音楽とは君自身の経験であり、君の思想であり、君の知恵なのだ。もし君が誠の生活を送らなければ、君の楽器は真実の響きをもたないであろう」とあります。
音楽のトレーニングは最初は当然、技術の習得から入りますが、そこから深い内面の表現に至らなければならなくなります。つまり表現者は必ずその過程で自分の人格を磨いていく必要性に迫られます。
したがって正しく音楽に向き合わせることさえ出来れば、その人はおのずと自らの人間性を高めていく努力を開始することになると考えます。
C&S音楽学院のCはCreate(創造する)、 SはSocialize(社会化する)の頭文字であり、以下の基本理念を目的に本校は開校致しました。
生徒ひとりひとりが主役の学校。
音楽をとおし豊かな人格を養う。
社会に貢献出来る人材の育成。

e-mail : info@cs-music.jp

またはお電話&FAXでも承っています。 お気軽にご連絡下さい。
C&S音楽学院 TEL:092-834-1200 FAX:092-834-1201
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。