ワンヴォイス ミュージックスクール東京

ワンヴォイス ミュージックスクールは

洋楽 Pops Rock R&B をレッスン曲として
ヴォーカル&ヴォイストレーニング ギター&ヴォーカル ピアノ&ヴォーカル ドラム E・ベース のレッスンを行っています。
ピアノを弾きながら歌いたい!!   Pops 〜 R&B 〜 Rock

洋楽Popsを弾き語りすることで、きっとピアノの新鮮な楽しさを発見できるでしょう!


ワンヴォイスのピアノコースの特徴は、何といってもバンドとのアンサンブルです。自分ひとりで歌って弾くのももちろんピアノの楽しみの一つですが、ドラムやギター、ベースとのアンサンブルを行うことで、憧れの洋楽Popsの曲や、ロックピアノを弾き語ってみましょう!


もちろんピアノが初めての方でも大丈夫。まずはコードを覚えることから始め、ひとりひとり無理のないペースで、確実な上達をバックアップします。


また「クラシックピアノは弾いたことがあるけど、洋楽を歌って弾くなんてやったことないから心配・・・」という方もマンツーマンレッスンなので安心。いろいろな疑問もひとつひとつ解決していくことができます。


年2回の都内ライブハウスで開催されるワンヴォイスライブ(自由参加)ではバンドとの本格的なアンサンブプレイを実現します。他にも、ヴォーカルコースの生徒さんの伴奏をしたり、キーボードで参加したり、ライブでよりいっそうのステップアップを目指しましょう!


入会説明会は随時行っています。お気軽にお問い合わせください。


TEL : 03-3410-3360
http://www.one-voice.co.jp/
posted by ongakusenmon | ピアノ教室 東京 都
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。